2025年12月12日(金)
【参加者】 5・6年生:172名/保護者:約10名
【感想】
①5年生 児童
今までは、ちゃんとすいみんをしないといけない理由は分かっていなかったけれど、この学習をして、よく分かったのでよかったです。楽しく学べてよかったです。5年生の適切なすいみん時間などが分かってよかったです。この学習をして、ちゃんとすいみんを心がけて、9時間~12時間ねようと思いました。
②6年生 児童
ぼくは今日の学校保健委員会ですいみんはしっかり取ると生活のいろんな面で役に立つ事が分かりました。これまでぼくはすいみんは体のつかれがとれればいいと思っていたけれど、これからは勉強でいい成績をとったり、運動もよい結果を出したりできるように、すいみんをしっかりとろうと思います。今日はありがとうございました。


